忍者ブログ
コメントは管理者認証後の反映です。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実態
著作権
当ブログに記載されているFFXIに関する 会社名・製品名・システム名・SS等は、 以下の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
地図について
サイト内で使用している元地図データは"F&M"で作成されたものです。
忍者ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでございますーっ

段々と更新しないのが普通になってきました。(えっ)

というかPC立ち上げるのが週1回で平気になってきた。
( 生協への注文にPC使用 )

脱タバコに余計な効果がっ(?)。

でも、PC前に座らなくなっただけで
決して出掛けまくりになった訳じゃありません!w

基本CATV流しっぱなしでパッチワークなんかしてるので
引きこもりには違いなかったりするです。

別のゲームは・・・ワクワクするようなものに出遭えなかったり

パパンの Lost Planet2 ( 箱ゲーム ) に
二人同時プレイでやろうと提案。

・・・・・

ナニコノ難しい操作!?

ボタンは ○ と × しか受け付けないわよーっ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
( 超昔の人 )

こんな忙しなく疲れるゲームを
毎晩遅くまで働いた後にウキウキと出来るね、ちみは・・・。



そうだそうだ、富くじそろそろ買っておかないとやばくね?
唐突にFFへ。

ログインはしてないけど景品に弱い人でs

勿論、今回も 革屋工務店 に発注 ♪
番号だけは大分前に作っておいて買ってなかったんだよねーっ

1週間振りのサイト巡りを横目でしながら
ボナンザかいましたよ~


(<・>_<・>)ジィィィ





Writer-01375.jpg




これはきっとクルに違いない!(´∇`)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
URL
禁煙はよい感じで続いてるようで

>こんな忙しなく疲れるゲームを
>毎晩遅くまで働いた後にウキウキと出来るね、ちみは・・・。

これは訓練された熟練ゲーマーの予感っ

Re:無題
ラミー
>これは訓練された熟練ゲーマーの予感っ

訓練というより生まれつきな悪寒です、師匠。
この記事へのトラックバック

Copyright: ラミー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*