忍者ブログ
コメントは管理者認証後の反映です。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実態
著作権
当ブログに記載されているFFXIに関する 会社名・製品名・システム名・SS等は、 以下の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
地図について
サイト内で使用している元地図データは"F&M"で作成されたものです。
忍者ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お、お久しぶりでございます。

頭の片隅で更新しなきゃ・・・と思いつつPCから遠ざかっておりました。

PCを離れてた原因は






禁煙すたーとぉ (・。・;)

やみくもに禁煙してもストレス溜まるだけなので
病院通い ( チャンピックス使用 ) ながらです。

習慣というのは恐ろしいもので
薬を服用すると吸っても美味しくないのに、吸いたくなるもので・・・。

色々と自粛してました。


まだ薬を服用し始めて2週間目なんですけど

「 もう禁煙できちゃったんじゃないの? 」

と、錯覚するくらい吸いたくありません。
( 切れた時を想像したくありまss )

精神的余裕も生まれたので
こそこそっとPCへの復活も始めました。

FFの方は鉢植えチェック・・・し損ねて枯らしたり
アニリンを慌てて貰ったり。

とりあえず報告までにこの辺でノノノ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おぉ
Luci
禁煙は良いことです。
ただ、ヘビースモーカーが禁煙を始めると太りやすくなるから気をつけないと~。
って、めちゃくちゃ細かった記憶があるしちょうどいいんですかねw

俺はダイエットを始めました。
何度目か忘れたけどw
Re:おぉ
ラミー
>禁煙は良いことです。
>ただ、ヘビースモーカーが禁煙を始めると太りやすくなるから気をつけないと~。

吸う場所探すのが面倒になってきただk(げふん


>って、めちゃくちゃ細かった記憶があるしちょうどいいんですかねw

それ、凄い前のことじゃない^^;
その頃はLuciさんだって・・・(げふげふん


>俺はダイエットを始めました。
>何度目か忘れたけどw

(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ入りだおっ!
とりあえず基礎体力が無さすぎなので
家でトレーニングちうw
この記事へのトラックバック

Copyright: ラミー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*