忍者ブログ
コメントは管理者認証後の反映です。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実態
著作権
当ブログに記載されているFFXIに関する 会社名・製品名・システム名・SS等は、 以下の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
地図について
サイト内で使用している元地図データは"F&M"で作成されたものです。
忍者ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mixiの方ではもうお知らせしたのですが
やはりFFで活動するモチベーションが・・・。

限界突破ですら@1万5千点残して放置している有様なのです。
何か大きな転機があるかと様子を見ていましたが
特にありませんでした。

今まで支えてくれた方々本当にすみません。
勝手ですが7月一杯で私のFFXIは終わりにしようと思います。

借りているものをお返ししたり
手元にある消耗品等お分け出来たらいいな、と考えています。

久々のログインになるので3D酔いであまり移動出来ないと思います。
お話メインで時間が取れたらテルさせて頂きます。


ここからは思い出話。
長いと思いますし、大した内容ではないので折り返しておきます。
ぶっちゃけ話ばっかりなのですよ、ええ。

出来れば読まなくていいんですよ、本当にっっ





(oー_ーo)


思い返せば2度目の出発は昼メイン。
以前の知り合いは当然夜メインなのでほとんどすれ違い。

いつの間にか自分の行動時間にいるの は異国の方々ばかり。

言葉が分からない

マナーが分からない

何でいきなり死んだのか分からないw

白樽の前 には大きな大きな壁でした。

それでも要所要所ではお手伝いがあったので
本当の初心者の方々よりスムーズに進んだと思います。

夜LSの強面タルズによって××強奪とか。
(××部分には鍵とかクエストアイテム等多数が当てはまります)
ミッション強行とか。

レベルが上がると装備が振り込まれてきたりとか・・・。
いや、振り込ませたりもしました。思い出しました。^^;

本当の本当にお世話になりっぱなしでした。

そういった影の力や支えが嬉しいと思いつつ
やっぱり昼にちみちみ進める辛さが・・・。

当時昼にいたのは死にマニアのあの人ですしね。(´∇`)


そんな折に野良パーティで強烈な出会いが。

仮に・・・そう、P君としましょうか。(爆


確かパーティ中に話してたのが魔法書のこと。
白を上げている真っ只中だったので(当然パーティも白だったはず)
ギルもなく

ウィルナか何か忘れちゃったんですけど・・・

「魔法高いですよねー、買えないから(次はレベル上げせず)稼がなきゃ」

って言ったんです、私。

そうしたらですね
「持ってるから送るね」って。
「白上げてる途中で飽きちゃったんだ」って。

パーティが終わる時にリンクパールくれたんです。
そうして昼LSに拾われたんです。

本人にはっきり言ったことなかったですけど
きっとこの出会いが無かったらとっくにやめてたと思うんです。

それ位感謝してるんですよっ!
本当にw

正面切ってこんなこと言えないから
ここに書きましたけど不思議に号泣してます。
鼻チーンする羽目になるなんて・・・。

なんてやつだヽ(`Д´)ノw
思い当たる人がいるとしても本人に言わないように、絶対にw

・・・匂わせてもダメですよ?

こっそりとか思ってもそういのは大抵バレますからね。

本人がこのブログに目を通した時
ふとしたその時に知ってくれればいいな、そう思ってます。


そして次にAさん。
迷子のヒーローさん。
Aさんいなかったら行けなかった場所が一杯です。

大抵迷子は切り捨てられるんですよね。
迷子になったこと無い人は分からないと思いますが
自分の不甲斐無さとか時間取らせてるとか凄い焦るんです、団体行動だと。
仕舞いに絡まれちゃったりしたら・・・目も当てられない(;´ρ`)

そういう事を繰り返していると恐怖が沸いて来ます。
また迷惑を掛けたら・・・ そう思って辞退した事多数(でした、すみません)。

Aさんがいる時だと安心して後ろについて行けました。
動く標識みたいな感じ?w
ナビゲーターさん・・・・みたいな・・・。そんな感じ。

でも凄いのは道案内だけじゃなく
PT中の動きや
ロット運とか。

「 ボクがいれば勝てるよ 」 みたいな事をさらっと言って頷けるのは
私の知り合いでは彼くらいでしょうか。(範囲が狭いですけど)

何度も言われると
ハイハイって流すようになっちゃったけど
感謝してました。ずっと。本当のほんとに。


××したいなって言うと付き合ってくれたAさん(別人)とか。
合成話が出来たAさん(更に別人)とか。
率先して行動するBさんとか。

他にも語り始めたら長くなります。
それは誰にでもあると思いますけど。

今回の冒険の終わりには仮P君をメインにさせて頂きました。
乱文乱丁にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

ブログの方更新無しでしばらくはこのままで。

その内削除するか内容をすっぱり変えてお届けするか。
決まりましたらお知らせします。

リンクして下さった方々リンク解除・整理等よろしくお願いします。
お手数おかけします。

もし、また何かで出会いがありましたらよろしくお願いします。
出来ればご縁がありますように・・・。

2010年7月末日

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ながっw
Luci
一時期、FFに誘われた記憶もありますがやらないままでした・・w

ネトゲも色々な出会いがありますな~。
IWANGOでのAOEに始まってRORにAOKにAOCにUOと。
その後、俺は某量産型娘に誘われてPSUの世界へ(笑

もはや、連絡すら取ることも全くない人が多いですがね。

HiroとかGuardとかkulisとかHAHAHA。
内輪だと団長、woさん、fisさん。
他は~、honda氏、kei6氏、げんさん、げんちゃん、UPEO氏、SAMURAI氏、jinjin、AIN(w

思い出せるだけ片っ端から挙げてみたが、なんか忘れてる人が多々居る恐れがwwww
何気にあの頃から10年ばかし。


あー、Hiroの腕時計はどうなりました?(笑
Re:ながっw
ラミー
ちょっっ、このコメント年齢層が高いって分かっちゃうじゃん!w


>もはや、連絡すら取ることも全くない人が多いですがね。

そうですね。
その分、最初に出逢ったYouのような人達は長いんだよね。

>思い出せるだけ片っ端から挙げてみたが、なんか忘れてる人が多々居る恐れがwwww

懐かしいねぇ
クリスは何してるんだろうw

>あー、Hiroの腕時計はどうなりました?(笑

・・・・・

さすがに処分したかも。
今のマンション引っ越し時に^^;;;
無題
どじ
迷子うんぬんのところで、すっごいわたし共感してしまいましたwwナイズルとか無理ポの子ですよね…地図あっても迷うのに地図ないとかどんだけ嫌がらせかと…

何はともあれ、お疲れ様でした!

あまりブログのほうの更新が無かったので、もしかしたらモチベーションなくなっちゃったかなーと思っていた矢先の終了宣言、あー…ってなっちゃいました。けっこう75を超えるってしんどいですよね!わたしもレベル上げは半分諦めてます。

リンクの方は、しばらく残しておきます!相互リンクって宝物みたいなものですしネ!

そいれは、お体に気をつけて。

かしこ。
Re:無題
ラミー
>迷子うんぬんのところで、すっごいわたし共感してしまいましたwwナイズルとか無理ポの子ですよね…地図あっても迷うのに地図ないとかどんだけ嫌がらせかと…

共感きた!嬉しいっっ(´∇`)
迷うから地図欲しいのに地図ない仕様。
これはやめて欲しいのです、本当に。

>何はともあれ、お疲れ様でした!

ありがとうございます。_(。_。)_

引退記事とかお知らせするのは
現在プレイしている人にとってはマイナスだと思い
書くのをためらっていました。

「まだどこかにモチベーション残ってないかな?」とか・・・w

でもやっぱりダメで。
泣く泣く書き上げてアップした次第です。

前回の時はあんまりいい区切りで終われなかったけど
今回はちゃんと昇天(?)できそうです。

素敵なコメントありがとうございました。

どじさんもナイスなWeb業界で羽ばたいて下さいませ^^。
おつおつ
URL
おつおつ

気軽にできないFFの世界、モチベーションがあがらないのは仕方ないですのー

うちの沢蟹が装備を作れるようになる前にやめちゃうのは残念だけどしかたないっ・・・

(まぁ合成あがってないのは釣りばかりしてたせいですがね。)

またどこぞで会えるといいですなー

|д゚)ノあ、FF14予約しましt
Re:おつおつ
ラミー
>おつおつ

ありがとうございます。
師匠はFF(フィッシングファンタジー)を
いい感じに力を抜いて楽しんでいて
まったりプレイのお手本でした。

@1歩でオフ会に行こうかと思いました。
行かなかったけど。

>またどこぞで会えるといいですなー
>|д゚)ノあ、FF14予約しましt

是非ご縁がありますように。



・・・・っそういえば何かメールきてたよ?
なんだっけ・・・べーーたって。

そういえば、応募してたんだった^^;
おつかれちゃ~ん
ゆて
なんとな~く予想はしてたw
みくし~も暇な時に覗きに行ってみますわ~。

何はともあれ、お疲れ様でした。
らみさんがいなくたって、
さ、寂しくなんて無いんだからねっ!

あんまり長くしてもしょうがないので、
夫婦仲良くね(*´Д`*)

また会える日まで(´∇`)v
Re:おつかれちゃ~ん
ラミー
>何はともあれ、お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。
思えばお兄ちゃんとは鉱山での出会いでしたね。w

T氏や奥様との出会いもお兄ちゃんあってのことでした。
ああ・・・またしても移動中に絡まれた思い出が甦ってきました。orz

お兄ちゃんにもいいご縁がありますように。

そしてどこかでまた再開できますように♪
おひさ(^o^)/
ピグ
お疲れ様でした☆

ラミさんとは同じタル仲間で(サイズ違うけど・・(´ω`))
出会ったのが遅かったのもあって、あまり遊べなかったけど、楽しかった!ありがとう☆
実は私もほとんど引退状態w
アビセアも購入しといて、そのシステムについていけず、
しかもレベル開放でなかなかPTに参加出来なくなった現在、ソロで上げるのがダルく・・。
フレも減ってきて、昔みたいな楽しさが無くなっちゃったから(;´・ω・)

FFを通じてラミさんと出会えたし、このゲームやって良かったって思う♪
体に気をつけてね。またどこかで(^0^)ノシ
Re:おひさ(^o^)/
ラミー
>お疲れ様でした☆

ありがとうございました。(´∇`)

某G氏とか某でっかい人とか某・・(略
を挟んで遊びましたね~w

時間が中々合わなくて
でも合った時は濃い時間だったと思います。
お世話になりました。_(。_。)_

アビセア買ったのですね!?
頑張らないと?w

Vupについていけなくなった人なので
頑張れとは言えませんw

無理をしないで楽しめる範囲で。

出来ればこの縁がここで途切れませんように。
またどこかで!ノノノ
無題
ip
A姉さんから聞いて飛んで参りました。

自分も最近はあまりログインしなくなっていますが、まだなんとなくたまに街を歩き回ってしまいます。

良い出会い悪い出会い沢山あったかもしれませんが、その様々なものが思い出になったようで喜ばしい限りです。

すいません、なんかちょっと言葉が上手くまとまりませんが、、、
また違うゲームでご一緒できればと思います。

お疲れ様です!
Re:無題
ラミー
>すいません、なんかちょっと言葉が上手くまとまりませんが、、、
>また違うゲームでご一緒できればと思います。
>お疲れ様です!

わざわざありがとうございます。^^
レスが遅くてすみません・・・。

ネットゲームの醍醐味ですね、出会いって。
そこから何年も続く出会いもあって・・・。

また何かご縁があれば是非よろしくお願いします。
この記事へのトラックバック

Copyright: ラミー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*