忍者ブログ
コメントは管理者認証後の反映です。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実態
著作権
当ブログに記載されているFFXIに関する 会社名・製品名・システム名・SS等は、 以下の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
地図について
サイト内で使用している元地図データは"F&M"で作成されたものです。
忍者ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はバス過去クエスト 【 新たなる猜疑 】 してました。
攻略内容はこちらを ( eLeMeN様の所 )

簡単に言えば過去古墳のどこかにあるポイントを調べてくる だけ なのです。
場所が分からなくて2回程 エスケプ しました。

就寝時刻が迫る中、どこだーヽ(`Д´)ノ と一人悶々情報探し
map ( 1枚目 ) <G-9> には落とし穴が ( たしたか ) 3つあります。

最初の2回共外れだった模様。
変な色のボムボムが居る場所とか彷徨いました。
 「 どこから落ちてもよい 」 って書かれてて・・;;( Not eLeMeN様 ) 。

当たりを引くまで30分以上掛かりました。(´;ω;`)

真ん中の穴 から落ちましょう。 ( そこから 3枚目のマップへ移動できます )

でも情報を見直したら 「 75でも絡む敵 ( オーク ) が4体いる 」 ( 確か丁度 ) と。
ふむ・・・スリプガ・インスニと来たら赤の方が良さそう。

プロシェルアクアベールストンスキンブリンクファランクスリフレシュ
あらゆる強化を掛けてポイントまで移動 ( 落ちてすぐの場所は比較的安全 )


ポイントまで移動したら
スリプガ してイベント開始 ( 長いです、ハラハラします、エンターキー連打しましt )。
終わるとタゲが一瞬切れてるので、再度 スリプガ 詠唱して離脱。

折角のストーリーが・・・ □e様の仕様が憎いです。
物語を楽しめないじゃんヽ(`Д´)ノ



日が変わりまして、過去ミッション 【 紫電、劈く 】 へ。
とりあえず戦ってみて ソロ無理そう だったらお手伝いよろ~とお願いしました。

で、どうなったかといえば

ソロ断念! ( はやい )

まずラヴォール村入り口に着くまで30分掛かりました。

憎いです、自分の方向音痴が... _| ̄|○

救援隊 ( ? ) が駆けつけるまで 残り時間@30分
急いでBFまで向かいます。

インビジして ( 検索してBFまでの最短コースが書かれてる ) 地図を頼りにまっしぐら


Lra090313155438a.jpg


















あっれー∩(・∀・)∩

背中が白いあいつは見破りNMでした。 安心して通れるルートじゃないじゃまいか(ノД`)

これから行かれる方へ ( そして迷子な方へ )


misson-shiden.jpg
























このルートで 【 はい、お願いします。 】

途中でインビジ掛け直し出来そうなポイントあります。
スニークは無くて平気でした。 ( タブン )


Lra090313162218a.jpg



















BF前は完全な安全地帯なので、休憩してから突入できます。

忍侍+赤ラミ ( ソロ仕様なのでサポ忍 ) です。

・・・・

白さんいた方がいいです ( きっぱり ) 。
攻略は色々書かれてるサイト様を探して下さい ( 丸投げ ) 。

白メインなのに白で来なかった事に激しく後悔。

B猫さんの 「 麻痺 がー;; 」 の訴え

「無理サポ忍 ^^;;;;; 」 で返した役立たず赤樽 ( そしてサポ忍 )。
持ってきた 聖水 ( カオスブレード用 ) じゃ 麻痺 治せません。


無の歌 ( サイレス は掛けてありましたよ、タブン掛かってたはず ) が来て
「 ぎゃー 」 「 ひゃー 」 「 うひー 」 となるも忍さんが耐えて無事勝利。

遠くまでありがとうございました。 _(。_。)_

帰りの足 ( デジョン系アイテム ) は必須です・・・ええ
だからラミは何故、白で来なかったのかと


これでやっと 【 勃発、ミスラ大戦 】 をクリア & 【 淑女たちの饗宴 】 を受けれる事ができました。
貰ったレッドローズは即効で売り払いました。
ミスオ君は何度みても好きになれないラミなのです。




【本日の納品】
ナマズのグレープ蒸◆上限:4,160てん

ああ、きた・・・
このレシピ点数は高いんだけど・・・
むっちゃかさ張るんです。 ( 魚とかジュースとか )

文句言いつつも材料を集めて納品しました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ラミー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*