忍者ブログ
コメントは管理者認証後の反映です。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実態
著作権
当ブログに記載されているFFXIに関する 会社名・製品名・システム名・SS等は、 以下の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
地図について
サイト内で使用している元地図データは"F&M"で作成されたものです。
忍者ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルの年末年始は何をしてたかと言うと。

お正月用の寒ブリ ( お刺身 ) をゲットする為に
12/31は 9時30分頃 町× の お×急 へ突撃。

・・・・・

既に店外まで続く凄い行列でしたぁっ。
( 年輩の人達は朝が早いんだな・・・ )


で、年始。
決戦は1月2日。

たまプラの ◎急百貨店の初売り!福袋!!
ここの △フルーツ というお店の福袋。
2年連続で買えてません。

福袋を持って意気揚々と帰る人を指をくわえて
地団駄ふみふみっ。

こ、今年こそは・・・。

開店時間10時の所に 8時30分には並ぶ樽夫婦。

「 では開店にしますが・・・走らないで下さいね 」

という警備員さん。
素直に早足で歩いてたら後ろからワーワー抜かされt

慌てて小走りに! ( 結局走ってr

やっぱりお目当てな人が盛りだくさんで。
貰った整理券が20番台。
( 先頭から3列目に並んでたのに何人に抜かされたの? )

すぐ後ろでは店員さんが

「 整理券配布終了でーすっ 」 と連呼。

あ、あぶなかったーーっ

3年目の正直でやっと購入(´∇`)
中身も満足いくもので

「 来年も買おうね! 」 となりました。


さてと・・・
この後は愚痴となりますので折りたたみます。

主な内容は 回線についてです。
あまり意味ないと思いますし、FFとは関係ありません。

気分を悪くされたくない方はここでお帰り下さいませ。

( 晩に追記を付け足しました )




ていっ。

ええと、回線不調の問題は一度書きました ( こちら です ) 。

結局ルータはそのままです。
NATテーブルを食い潰してた BitTorrent をパパンが消したくらい。

で、年末年始はパパンが在住な訳で。
今パパンのやってるゲームは 箱の
「 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 」 です。

・・・・・

予想通り落ちるわけです。 ( 半日位は持ちますが・・・ )

まぁ、お休みの時くらいブーブー言うのもあれなので
「 だいじょぶだいじょぶ 」 と流してました。
( さすがにリンバスの時は慌てたけどね! )

これとは別に。
12月初旬からネット中に新しいページを開こうとすると
DTIからいきなりお知らせページが開くように。

なんじゃい?と思ってみたら
どうやら ひかりoneマンション タイプV がサービス停止に。


DTIはそんな auひかり に見切りを付けたのか
■TTから金を貰ったのか・・・。
企業間で何があったか知らないけれど

D 「 じゃーうちは面倒だから 2010年3月で auひかりとえんがちょするー 」
D 「 でさ、乗り換えプランはウチ考えてあげるから承諾ボタン押してね 」

そのページは承諾ボタン以外見当たりません。
後でとかまた今度とかもナッシング。

しかも別ウィンドウで見たいページを開こうとしても
強制的にDTIのページが表示される始末。

UZAINDAYOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

超ブチキレ。
承諾ボタンを押さないまま1週間程過ぎた頃。
DTIから電話来たよ!
しかも夕飯真っ只中にぃぃヽ(`Д´)ノ

「 お忙しい所すみません 」 も 「 今お話して大丈夫ですか? 」 もなし。

以前サポセンに電話しましたが、ここはマナーが酷過ぎる。
そしてマニュアル対応しか出来ない。
日本語話してるのに会話が通じないぃぃぃぃ ( 歯がギリギリ )


で、先日またまた電話がきたんですよ。
どうも乗り換え先は ■TT の ふれっちゅらしい。
( ■TTなんて大っ嫌いだい )

折りしも
1.朝方嫌な人から電話が掛かってきて叩き切った上に目覚めが悪い
2.起きる直前に見てた初夢が悪夢だった
3.体調いまさん

な人が受け答えた為に最悪なムード。
普段がまったりなだけに最悪になると超極悪。

しかもやっぱり掛けてきた人は話が通じない。
相手はこちらのPC状況とか知りたかったらしいけれど
後日パパンのいる時に掛け直せっっと。

DTIに決めたのは低価格だったからですが。
忍耐は元から持ち合わせていないので、乗り換える予定。

ε=(~Д~;) ふぅ

本当は電話対応中に色々あったんですが
もうよく覚えてないんです・・・。

頭に血が上りすぎたみたい。(。>_<。)

追記

えーっと・・・
ラミの中の人は感情をすぐに言葉に表すのが苦手です。

何かあってもその時にあった感情を表にすぐ出せませぬ。
今回の回線問題も心の中でニエニエした気持ちでいて
どうしたいのか分からずブログに載せました。

書いたことによって 「 何をどうしたいのか 」 が薄っすらと。
帰宅したパパンに更にぶつけて確信しました。

こちら ( Wiki系です ) をパパンに教えてもらい
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン と頷いてました。

年始から愚痴って本当にすみませんでした。
以降気をつけます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして!
どじ URL
こんにちは!ご訪問ありがとうございました。

回線切断問題は深刻ですよねー、フレに迷惑かけられないから遊べないし…。ソロやったら死ぬし…。

N●Tの光営業はスゴイですよね~。私はそれ系の営業がきたらアホの子のフリしして「どうきょにんがカエッテコナイトわかんない」と言い放ちます。演技をしないところがコツでs
Re:はじめまして!
ラミー
ひぁ、来て下さってありがとうございますーっ

>フレに迷惑かけられないから遊べないし…。
ここがFFでは一番問題かなと。
落ちると胃がキリキリするです。

>演技をしないところがコツでs
φ(・ω・ )かきかき・・・頑張ります!
無題
URL
サポートが蔑ろとか、話通じないとか苦痛だよね。

たとえ安くてもそれはいやん。

まぁあれだ、ストレスはためすぎると良くないぜ!
発散発散
Re:無題
ラミー
日本語なのにね・・・。オカシィよね。(´;ω;`)

>発散発散

ネコズをいぢってきますっっ
この記事へのトラックバック

Copyright: ラミー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*