忍者ブログ
コメントは管理者認証後の反映です。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
実態
著作権
当ブログに記載されているFFXIに関する 会社名・製品名・システム名・SS等は、 以下の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
地図について
サイト内で使用している元地図データは"F&M"で作成されたものです。
忍者ツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やらなきゃいけない事は
ギリギリまでやりたくないよねーっ

「 今ならお財布に余裕あるからチャンスよ! 」

えー・・・

「 ほら、この上着と手袋なんてどう? 」

た、たかい・・・

「 武器はこれね、2本いるわよ 」

うう・・・


すっかりお財布が元の通りになりましたとさ



前回の日記を書いた後

若干一名から
「 すしくれくれ 」 コールがありましたが華麗にするー。

私よりお金持ちなんだから恵んでください!

じゃーこのお財布はどうする?
少し悩んでからサポ上げする事に。

Writer-01293.gif













なんちゃって樽忍のでーきーあーがーりーっ

前衛さんは装備整えるの大変ですね;;

この上着もよくレベル上げ中に見ていましたが
こんなに高いものだとは・・・。

忍者はミラテテ様やopsで40まで上げってました。
スキルは軒並み真っ白。

恐る恐るソロムグの2ページ目 ( しましま4、ゴブ4 ) 。
サポは戦士にしていました。

ブラボルほしーっと昼LSで叫んだら

A姉さん 「 サポ踊り子よろしくてよ? 」

なるほど!切りの良い所でチェンジしたら
余裕が出来まくり。
すぐに5ページ目へチェンジ ( コカ5、えび3 ) 。

石化よけるぜ!っと思ってましたが
そういう時に限って蝉回ししてたり踊ってたり。

結論:よけるのは辞め!(えっ?

されるがままに殴り続けました。
意外といけましたし。

43辺りでタルモ師匠と西アルテパの1ページ目 ( くも7、狩蟻3 )。
女帝が切れる分くらいやりました。

結論:死ぬかとおもtt ( 蟻嫌い!

狩蟻の遠隔で蝉1も2もすぐに剥がれました;;
TPが足りなくなるかとビクビク。

そこから東アルテパの2ページ目 ( 戦蟻3、黒蟻1、かぶと7 )。
キャンプ地は 【 コロロカの洞門 】 の手前にある本のとこ。

放置しても安心です。(え?

いやー・・・やりたくないジョブは本当によく寝れまs
とりあえず忍者を先に終わらせれば弾みがつくかなーかなー・・・?


【 サポ上げ予定ジョブ 】
忍43、暗38、踊38、学37、召38

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
URL
売る時に高くなってるとよいね!

私はサポ結構あるんだよねぇ・・・

戦・シ・踊・白・赤・黒。

|ω゚)赤と黒は召用だけど、赤はまだ6なんだぜ!
Re:無題
ラミー
>売る時に高くなってるとよいね!

期待すると大泣きなので
もう無かったことにしてます(苦笑


>|ω゚)赤と黒は召用だけど、赤はまだ6なんだぜ!

今の召喚レベルは・・・(´・ω・`)
赤は殴ってよし、唱えてよし。
無駄にINT高いのが生きてきますよ。(タブンネ
この記事へのトラックバック

Copyright: ラミー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*